ダブルベッドを一人で

シティホテルに泊まるのは(今の私の)至高の贅沢である。

翌朝モーニングビッフェを楽しみにしてるから、ディナーはせずにサラダで済ませる。大きなダブルベッドに一人で寝転んで、デパ地下のデリを食べる。

 

中でもウェスティンホテルが好き。が、高級ホテルなので簡単には泊まれません。

今回は学会ということで、贅沢は許されるだろうと自分に言い聞かせて、ウェスティン仙台に泊まりました。

東京、大阪などとウェスティンホテルは全国にあるけど、仙台はお得に泊まれると思う。

ヘブンリーベッドから始まり、ホスピタリティーが随所に感じられる。ダブルベッド一人で独占してるけど寂しさなんてないです。just relaxing. (そこにはリラックスだけ)

 

#CHANEL HYDRA BEAUTY

東北はやはり寒い。

もう手遅れだろうが、美容に最近気を使い始めたので、乾燥が気になった。CHANELのクリームはカメリア香りがとても柔らかで朝塗ると、マスクの中で香るので午前中はハッピーに過ごせる。

少しでも自分が楽になれるように。

f:id:magonot:20161204002048j:plain

 

ウェスティン付近の一番町はおしゃれエリアのようでvintage shopをいくつか見かけた。時間がなくて中に入ることもできなかったのが心残り。ウェスティンのジムも活かせなかったのも心残り。

次はプライベートで、のんびり過ごせますように。