新年

新年が明けました。元旦から働いていたので、あまり年明けという気がしません。仕事は4月から異動なので、3月まではそれの準備&充電期間のつもりであり、抱負とかは別の機会に書きたいと思います。ばたばたしていて初詣も行けてない。

今年のバーゲンは2日はとても疲れていて外出できず、3日夕方になってしまった。良いものは残っておらず、反省。それでもいくつか買いました。これが賢い買い物かどうかは春にならないとわからない。

下着:passionataでショッキングピンクを購入。たまには明るい色もいいでしょ。つけごごちは良い◎あとはトリンプを買うもこれは蛇足だった✖️下着はつけて気分上がるものでないとね。

ファッション:ELIZABETH&JAMESのシルク風シャツ。高価だが成分表記がポリエステルで愕然とするもお手入れ楽だからいっかぁと購入。3.5万円。これは春に着るつもりなので、評価は未知数。

pelleqのノンウォッシュデニム。定番Levisに選択肢をと思い購入。2.5万円。ヒールを履くとおしゃれに見える!春先はかわいいハイヒールでお出かけしたい!ので評価は未知数。

靴:CELINEの黒ヒール。古着セールで2.5万円。状態もとてもよく黒で定番の形であることから購入しました。今は寒すぎて履けないけど、暖かくなったらこちらも履きたいと思います。 私にとって初のハイブランドシューズです。評価は未知数。

あとは春からキーケースが必要なので、無くしてしまったルイヴィトンのベルニ赤キーケースを購入。中古であったが、持っていただろうものも今はこれぐらいだろなと思って買うこととしました。2万円。

冬ものの中から春着れるもの買っちゃうんだよな。季節感は合ってると思うから大丈夫!早く春来ないかな♪