雑誌

雑誌を読むのが好きです。

こうなったのは私が田舎育ちであり、中学校の頃は東京でのアーバンな生活に憧れ、雑誌を食い入るように読んでいたからだと思います。今でもティーン誌〜ギャル系〜大人系〜モード誌まで幅広く読みます。ブルータス、ポパイ、メンズノンノまで読むときもあります。

ひと昔前ほど、読んでそうな雑誌で人間を細分化することは難しくなったなと思いますが、それでも雑誌それぞれに個性があって読んでいて面白いです。

なんと!年末から雑誌スクラップを始めましたー!!!月3冊は買うので、すぐ溜まってしまうため、好きなページは切って集めることとしました。こうすることで、自分の好きなファッションや関心があったことを後で振り返ることができる。

春服をスクラップしていけば、春に着たい服もおのずと見えてくるでしょう。