読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新作

明後日に迫る村上春樹新作です。私ももう20代後半になるので、村上春樹の新作はためらわず予約しました。発売当日から読みます!昔は春樹ファンなんて恥ずかしかったけど、いまは全然恥ずることなく買えます。大人だ。

2月の美容代

SK-Ⅱ 化粧水 22000円 1ヶ月半ほどで消費されるよう 高価だなー

ALBION 洗顔フォーム 2500円 皮脂とる系、夏にいいかな

           薬用化粧水 看板商品 香りが好き、9000円とコスパ良い、仕上がりもよい

YSL  プライマー 6000円 未使用  いま使っているlauraと比較する

MAKE UP FOR EVER 5000円 パリ人気ブランドが初上陸して話題らしい

とりあえず、デザインはエッジィで可愛いけどわりとチープな外観(それがいいのか?)。伊勢丹新宿にあるらしいので要チェックや。評価が高いパウダーは未使用。

キールズ 5000円 midnight recovery concentrateを買ったときに新商品の試供品がついてきたんだけど、どれもいい!キールズってコスパいいよね。しかも香りも私好きだーー。当直用に全部のライン揃えようかな。キールズクリームPVははちみつの香りも良くてもちもちになるし、アイリスルートローションも⚪️!ボタニカルクレンジングオイルは香りもよくて皮脂とりすぎないし、いまのShu Uemura終わったら乗り換えようと思う。Shuのが安いんだけど、疲れた1日の終わりにあの香りはいいよなぁ。 

合計 72000円

SK-Ⅱの化粧水代が高いなー。個人的に生理前後の敏感な時期にはSKⅡすごくいい気がする。そうじゃない時期はALBIONたっぷりでもいいかな。SKⅡやめれば、いろいろ揃えられるよなーー。迷うな。

今月は買いすぎましたね。3月は春コスメかおーっと。クッションファンデとピンクリップが気になる。