2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アズミハルコは行方不明

少し前の透明感抜群の蒼井優を観ていたので、だいぶ擦れた役もするようになったんだなーという驚きがあり、女性に旬があるということを声高に警告する情報が蔓延する昨今に自由にいることを礼賛してくれるようなラストにほっとできた。女は若いときだけって…

おんなの生理について

“yeah you, PMS like a bithch I would know” –katy perry やはりPMSは全世界の女子の悩みであります。一ヶ月の間に浮き沈み、絶好調と何しても上手くいかない時期が交互に、それは波のように押し寄せてくる。 生理で出血するだけならいいんです。世の男性は…

オイル

乾燥肌すぎて昔は冬大嫌いだったけど、お風呂上がりに手間も増えるけど、きちんとケアしてる感が好きでオイルが流行してからは、自分の部屋にこもっての冬の夜が好き。 ボディオイルが必須な時期が近づいてきました。院内は非常に乾燥しており、夕方には目の…

ダブルベッドを一人で

シティホテルに泊まるのは(今の私の)至高の贅沢である。 翌朝モーニングビッフェを楽しみにしてるから、ディナーはせずにサラダで済ませる。大きなダブルベッドに一人で寝転んで、デパ地下のデリを食べる。 中でもウェスティンホテルが好き。が、高級ホテ…